携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
あほのにっきニ
}2010年10月17日(Sun)エ
【日記更新に味をしめた!】
うふっ♪
いつまで続くかなー♪
たぶん続かないw

今日は試合だったー。
東京海洋大学と!
3回コールド(女子野球にしかない3回コールドwww)
でちょっぱやで試合オワター。
初回ヒット1本で9点とか〜。
まじ気合い入れて出る気満々、ヒット打つ気満々だったのに、短すぎて交替のタイミングなかった…。

2回の守備(後攻だった)のとき監督に
バット振っとけーって言われて、
超気合いいれてたのに…
まさかのゲームセット。がーん。
1時間もかからない試合って…。
アップの方が長いしっ!!
まじ残念。
でも来週の試合にぶつけるー!
てか絶対スタメンもぎとるぜっ。


試合終わったあとは2年会だったー。まじ疲れたー。
帰ったの20時半とか。11時に試合終わったのに(笑)
どんだけ話してんだよーーー(笑)
でも結局問題解決せず!
オワテるぜー。

同じ学年の一人がかなーり自分勝手に休んでて、まぁ故障もしてるし、理由はいろいろあるんだろーけど、しかし本当に無責任。
話し合ったけど、気持ちはやっぱりすれ違ってて、解決できない。
本当に解決できるのかなあ。
ガストに居座りすぎたしー。

疲れたな。おやすみ。

23:41
コメント(1)/トラバ(0)
[コメットさん]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ