携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
あほのにっきニ
}2010年12月07日(Tue)エ
【最近買い物でカードを使えるようになった。】
オトナ★★


引き続きバイトだらけな毎日。忙しいー♪
ストレス社会!

突然だけどワタクシ、来週からおフランスに行きますわよw
いいでしょっ♪♪
いいでしょっ♪♪
マミーと行くのよ♪

じゅまぺーるみずは★



ま、それは置いときまして…
悩めるお年頃って大変よね。
この日記書いてると本当に問題山積みねw
山積みすぎて忘れちゃうわね!笑

具体的には、
まぁサークルとかサークルとかサークルとか彼氏とかだよね。
サークルはね、そもそも自分が野球が下手すぎてうんこなこととかー、
1年生が練習こなさすぎてうざいこととか、
2年生が精神的に病んで1人辞めて、また1人病んでたりとかー、
3年生がシュではじまる活動とかなんやらで来なかったりだとかで、
練習に来るのは2年生5人だけだったり★
本当オワテル!!!!
私も練習いきたくねーよ!
やすみてーよ!
勝手にやすんでんじゃねーよ!!
必修じゃないくせに練習の日に授業いれてんじゃねーよ!!
まじめに練習しろよ!
つーかもっと声だせよ!!

みたいなねっ★

外野は後ろにそらしちゃいけないって何度言ったらわかるの!?って言われたって、
こっちだってそらしたくないけど技術がおいつかねーんだよ!つーかそんなデッカイフライ女子は打たねーよ!!!!
いらいら!!!

みたいなねっ★

あとは演習のグループ発表で構成員がやる気なさすぎて負担「重!!!!」だったり…
(ていうか授業じたいこなかったり…うんこ)

バイトがとりあえず忙しすぎだったり。

心に余裕が欲しい。。。
もはや彼氏は心の余裕ではなかったり。悩みのタネだったり。
もはやその愛が重かったり。でも特筆して別れる理由もなかったり。
うん、どうしよう!

自由がほしいです。
サークルと彼氏とバイトと演習から解き放たれたい…。

自由の国フランスで私は自由を手にしてきます。国外逃亡ー★フー!!!!

そんな感じでオトナになるって大変ですね。もうすぐ2010年も終わりですねww
だれか遊ぼう。正月に買い物いこっ!!!

00:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメットさん]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ