携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2017年08月13日(Sun)
【No Title】
なんてゆーか、ダーリンはバツイチなんですけど、突然何の話ってとこなんですけど。←

友達も初カレが最近出来て、、
まぁ、何歳で?、って話なんだけどwww
まぁ、相手がバツイチらしくて、なんてゆーか、大丈夫か?!ってゆーのが、この半年くらいなんですけど、、、
わたし、綺麗事ゆえる人の神経がよくわからなくて、、、
嫌なことは嫌以外のなんでもないのに、なんで大丈夫とかゆっちゃえるのかな???
大丈夫ぢゃなくない????て思っちゃって、
もー、もやもやする人事なのにーって、なっちゃってる私の悪い癖www
 
友達にはバツイチ捕まえて欲しくなかったしw
私の場合、普通の独身者と何らかわらない生活できてるからラッキーだっただけで、
正直辞めときなよ。。。って言いたくて仕方が無いwww
でもゆえない!!ヤツがバツだから!!
 
しかし何でだろう?!
何が大丈夫なんだろう?!
嫁と会うの仕方が無いから大丈夫って何?!wwwwww
仕方がなくても嫌だよ私はwwwww
そのくらいの覚悟がないと付き合ってないとか言っちゃってるけど、最初はみんなそうさw
そーぢゃなくなる現実ばかり、今からバツ相手だといーっぱい出てくるんだぞ??w
 
まだリアル感がないんだろーけど、
結婚しないとか言われてんだから、
お金貯めなきゃっ、一人で生きていかなきゃって考える前に、やる事あるだろ、、、
早く目を覚ませ、友よ、、、


21:34:20
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ