携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2018年02月24日(Sat)
【No Title】
衝撃なことがあったので堪らずここに吐き出します
 
本日管理職より、電話対応のクレームがあったとの注意があったので、あんまり見に覚えにないんだけど、何件か、は?!って業者の電話取ることが続いたし、アンダーの業者には強気に出ることもあるので、ちなみにどこですか??と聞いたら私も又聞きだからわからない、と言われたのではぁー、すんません。って感じだったんだけど、
 
後から、直々の上司にこんなことを言われたと報告したら、内容知ってたみたいで、
 
細かくは言われなかったけど、
社内ちくりだったらしい。。。www
 
完全に嫉妬だ、と言われて、ますます意味がわからず、、、
 
恥ずかしながら、社内恋愛なもので、
彼の周りの誰かしらに、その様なちくりを入れられたらしい。
まぁ、わたしが、その人に対して強く当たることがあったんだとは思う…たぶん…w
 
男の嫉妬とかびっくりする
 
社内にパートナーがいて、お互い、直々の上司には気に入られ、会長にもよくしてもらい、と、などなどが気に入らない様である、と、そこからの嫉妬だ、しょーもない馬鹿か!!
 
と上司はいってくれました
 
ちなみに、昨年から引き継ぎ引き継ぎ引き継ぎ…のエンドレスが半年間続いてて、無駄にカリカリすることが増えていて、精神的にいっぱいだったのもあって、完全に今日は管理職の方に愚痴って無理です、と、はっきりお伝えしました。
 
ここだけの話、年内に結婚の話にまとまりつつある、とも報告し、年内で退職しようと思います、と伝えました。
 
彼がこの先立場が不利になることがあってはならない。しかも私がいるからだとか一番最悪ぢゃんwww
 
とゆーことで、
私完全に前厄突入した模様ですwww
かっこ本年31ちゃいかっこ閉じる


21:34:19
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ