携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2018年03月16日(Fri)
【No Title】
まだ、先の話になりますが、
今年の6月25日、3年目の記念日に、入籍する事になりましたw
そして、10月に挙式予定で、本日某ホテルを予約してまいりましたw
 
まさか、結婚式するなんて。。。て感じですが、折角なので、素敵な式になるように頑張りたいと思いますw
 
丁度、今から3年前のこの時期に、シーホークスの占いのおば様から、
今好きな人ぢゃなくて、新たに現れている人に決めた方がぃぃょ、30歳で結婚できます、
 
と、言われたことを思い出しますwww
 
当時、今思うとなぜ好きだったのか、その彼には、思いを告げて一気に世界が開けた時に、
確かに、今の彼とLINE交換した頃で、私がずっと認証しなくってwwそれを区切りに認証してwwあっとゆう間に今に至ります。
 
だから何??って感じですが、
不思議なもので、
 
たった一つの行動で、一気に私の世界が変わりました。
本当に、どちらの彼にも感謝です。
 
そして、3年間、懲りずに一緒にいてくれた彼に、感謝とこれからも懲りずによろしくねって感じですww
 
とゆー感じで、
こちらへのご報告と代えさせていただきます!
 
これからもヲタ活とまでは行かずとも、
楽しく応援していきますので、よろしくお願いしますwww
 


00:05:15
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ