携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2018年04月15日(Sun)
【No Title】
時間が経つにつれて、
涙の量が増えています。笑
最初は泣けなかったんですけど、
落ち込むだけで、あー泣かないなんて、私も大人になったなぁなんて。笑
 
メンバーの気持ちがねぇ、本当に暖かくて、
本当に、素晴らしい人達に囲まれて、
彼は今まで頑張ってきたんだなー、と。
そして、サイコーのメンバーの中で、色々自分を見つめることが出来た、サイコーに幸せな人だったんだなぁと、本当に思いました。
 
スバルくんの出るはずだった今回のツアー。
会見の内容をすべて把握するまでは、
これが私の卒業の切っ掛けとなるのか、、と考えましたが、
違うんです。
見届けないといけないんです。
そして、彼が、
彼らの番組にゲスト出演しちゃうとか!笑
そんな未来を語っているツイートを見つけて、
あぁ、彼のファンとして、eighterとして、
そーあらねばならんのだ!!
と気づいたわけです。
 
そー思ったらもー涙が止まらなくて止まらなくて、、、2ヶ月後に旦那になる彼の前で泣いてない振りが通用しなくなりかけているなぅです!!笑
 
責任もってやらせて下さいと言ってくれた今回のツアー、事務所がどんな意味を持って出演させないと決断したのか私には憶測でしかわかりませんが、
このツアーを、彼の担当として見届けないといけないんです!!
6人の門出を、責任もって見守らなくちゃ!という使命感でいっぱいです!!
 
最高で最強の関ジャニ∞は不滅です。
 
いつか、音楽番組で、彼らがまた7人揃う姿を、私は夢見続けようと決めました!
もしかしたら、彼が作り上げた音楽を6人が披露する日も来るかも知れません。
 
その代わり、ライブには、
すばる担として参加させて頂きます。
私は、彼以外の担当にはなれません。
だから最初は、
卒業の言葉しか思いつきませんでした。笑
 
関ジャニ∞というグループが終わりを告げる日まで、私はすばる担として、
関ジャニ∞を応援しようと思います。
よろしくお願いします!!!
 
 
 


18:14:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ