携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2018年12月19日(Wed)
【No Title】
毎日自分の生活でいっぱいいっぱいですw
FNSの為に鍋パ。
今週もMステの為に前日鍋パして残りにおうどんブッコム作戦です。←
実家では、年末年始の特番やサッカー、バレーの中継の日は家族みんなで晩酌&おやつとゆー、我が家ルールが暗黙の了解でありましたw
最近、旦那もそれを覚えてきた次第でありますwww

そして、今日はシングル発売日だからお休みとってたんだけど、
送迎会兼忘年会をしますとか言われて、しぶしぶ出社………│ω°)
久しぶりにおひとり様満喫予定でしたが叶わず( ¯−¯ )
旦那ちゃんは久しぶりのおひとり様を今晩は楽しむことでしょう!!
ㅠ_ㅠ私がしたかったやつw

仕方がないから明日げっdしたいのだけど、旦那とお休み合わせているので、そんな事よりしなくてはならぬことを片付けたいと思います。

ぃや、まさかシングル発売がそんなことになる日が来るなんてさ、
もーいっそがしいんだよ!!!!!
ベビ太郎の準備とか私の準備とか、
退職のお菓子とか、お世話になった上司同僚にお手紙とかプレゼントとか!!なんなん?!www
行きつけの居酒屋の忘年会のビンゴの景品とか!!!!!

でも退職まで2週間切ったから!!
頑張ります!!┌(;・_・)┘セカセカwww

11:16:45
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ