携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2012年11月06日(Tue)
【No Title】
先週の外出期間、
妹が言うには、
私ずっと寝言でうなされてたらしい
時にはメチャクチャ舌巻いて怒鳴ってたらしい
あいつにうなされてたんだな、
可哀想だ、私。←
 
やつはデスクが隣だもんで、
もう、気配を感じると身の毛が…。←
コピー機で鉢合わせた瞬間の脱力感ったら異常だよー
 
あいつ、セクハラだからね。
女のヲタクって、みんな腐女子じゃないんですか?
 
と言われて引かないやつはいないだろ?
 
ヲタクってBLですか?
 
 
 
ノーマルですけど何か?!
 
 
キモイー。キモイよー
 
こっちは話し合わせて、ヲタの友達多いですよーと言っただけです。
友達や妹を腐女子にしやがって。←
みんなノーマルだよ!!
てかノーマルしか周りいないよ!!
お前の周辺が異常なんだって!!!!←
 
あー…昨日は気配も気にすることなく
ひたすら作業に打ち込めたけど、
わたすぃー…やる気スイッチ何処やったのか忘れましたぁ
 
ちなみに、
病気でお休みされてた方が復帰されて、
その方と、昨日からお昼食べてるんですけど、
いやー、気の強そうな方で正直怖いわ
あんまいらんこと言わんでおこう…。
ちょっと、怖いわ
57歳?やったかな??
で、独身らしいんやけど。
怖いわこの人…あまり接点を持ちたくないですな


12:34:53
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ