携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2013年01月05日(Sat)
【_φ(・_・】
東京ドームまとめ。
思い出し順
 
愛愛→スタンド前列銀テープGET
外周多、バクステ正面スタンドタッチあり
外周時、アリーナ後方でつよさん取材班用に図書委員バックにカメラ撮影
ハピグリ、稼動ステージ上昇時、つよさんお手振りまさかまさかで頂戴いたして相方と二人だけ奇声を上げてすみませんでしたw
お陰様でハピグリは全力で踊ることができました。
 
登場→バクステ側クレーン
踊りまくりなKinKi
髪の毛切った光一さん
王子から王様へ
王冠
28金の首飾りと言うなのラグフェア
ハピバ書かれたつよと色違のサングラス
いでよケーキで既にケーキが出てたちょっと恥ずかしいつよ
が、可愛いんだろう光一さん
リモコン入荷待ちです
と言うお知らせの色紙
リモコンの絵のクオリティー高すぎる件
ハピバの為に打ち合わせして10分押しだったオーラス
→時間です
→何だってこのヤロー
だから髪切らされたんだ!な光一さん
まだ33歳なつよさん
新聞で変なポーズの写真使われてたからもっといい感じの使って欲しいftr
手越すげーなあいつ
にゃんこちゃん
どこ?!
化け猫
高い怖い
去年のバルーンのが怖かった光一さん
マッチさんも怖かったらしいけど、ホームビデオ取り始めたカウコン
途中つよさんが撮ってたマッチさんのホームビデオ
自撮りでホームビデオにちょっと参加したつよさん
岡田のファンの子にファンサなつよさん
誰のファンかわからん子と目と目を合わせて数秒なつよさん
王様におめでとー!の野太い声に、瞬時に王様の身を守るSPつよさん
を、筆頭にSPごっこな屋良氏、ふぉーゆー、They
ケーキバクすて登場
消してください
遠くて消せない光一さん
オケをバックミュージックにバクステへ光一さんロウソク消し
イチゴぱくつく光一さんをよそにつよさん達パーティ終了、解散
冷静に、早く帰ってきてくださいとつよさん
直立不動で光一さんを待つつよさん
初詣なんも事件がなかった
あなたなにやってたの
つよさんの小喜利を知らない王様
お賽銭ちゃんと持ってった
屋良氏のかっこいいサプライズエピソード
女子なら完璧落ちてるやん
ずっと携わってくれている健さんだからこその楽曲
踊るなんて思わなかった私
むくのはねの歌割神と感じた私
既に何曲かとってるけどまだどんな形になるかは決まってない
シングルなのかアルバムなのか
忘れないで下さいね、と念を押す光一さん
何度も念を押されて期待してます図書委員
カメラにチューなつよさんにおえぇーな光一さん
手越みたい
あれは確信犯やけど僕のはバイトみたいなもんですから
時給感覚ですから
摩訶不思議を歌おうかと思ったんですけど→Wアンコ、ナイリバ
リハしてないから歌割わかりませんでした
まだにゃんこちゃん→どこ?な光一さんw
止めてくれる優しいつよさんw
夢の中でお会いしましょうt
化けて出てやる!k
夢の中で待ってますt
みんな帰って洗濯しようk
 
 
とりあえず、出来るだけ思い出してみた
だだ、今のところこれが限界だ
思い出したらまた上げます。


17:04:10
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ