携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2013年11月04日(Mon)
【No Title】
正直言うよ。
本当は家におりたいよね。
職業柄、社販とかで大変だからw
まだ生徒さんいるし、ピアノもさ。
 
昨日もさ、用事あったから実家泊まったのね。で、朝迎えて、何時もの理由でイライラするわけよ。寝てるのに起こされてねれないのよ。寝られんのが、ぅち的には相当なストレスなわけよ。
 
寝られんと情緒不安定になるのね。
だから一つはそれで家を出たわけよ。
 
なら、最近ずーっとそれで、キツイのよw
職場でも下手したら誰もおらん時とか勝手に泣いてるのよwww
自分じゃ感情をコントロールできないのがこの病気なのよ。それでも、頑張ってコントロールしてるつもりなのさ。
 
だから、キツイし辛いのよ。
どうして誰も気づいてくれないかな。
キツイから、実家で安心したくても安心できないのよね?
だから、ほら、次に出てくる言葉は、
 
私の居場所なんてどこにも無いやん。
どうせ誰もわからんけん、いいよ。
ほっといて。
 
で、一人で泣きじゃくりながら眠って、
起きて、栄養剤とかドリンク二本飲んでみたりとか。
不安なのよ、
不安定ってことが。
 
だから、仕事も割り切れてることが突然割り切れなくなったり、やるせなくなったり、全て不安定に陥ってくのさ。
 
正に悪循環。
恐ろしいわ、自分も、周りも、世の中も全部が怖くて布団に潜るのさ。
多分、今日も泣きながら。
 
いつ強くなれるのかね?
今まで、自分の事強い子と思ってた衝動はかなりだぜw
一度きりの人生で、奮い立つって、
すばるくんも、
つよしくんも、
大好きな人は、こんなにもみんな強いのになぁ。
 


15:04:19
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ