携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2014年12月08日(Mon)
【No Title】
昨日から深夜にかけて連続投稿失礼しました
 
昨日のことをまとめますと、
 
紹介された人とドライブ行く前に、facebookで昔好きかもしれないと一瞬思ってた幼なじみ?的なやつの姿を久しぶりに見て、ドライブ行くテンション下がったままドライブ出かけたんだけど、
道中、楽しく話してくれる相手に対して、個人的な脳みそは幼なじみに持っていかれたままで、なんか私何してんだろー…と思ったらご飯食べに行くのも面倒になっちゃって、今度にしよー!つって送ってもらったて言う…なんか、自分勝手ですんませんと落ち込みつつ、モヤモヤ感に悶えつつ、(*●△●)つよさんに癒されつつも考え事して飛んじゃったり、ftrのいちゃこらに悶えつつも、そやつのことで悶えつつ…www
 
女々しくて辛いよ。←
 
間接的に私失恋したんですわ。
友達から、そやつに彼女さいきんできたって聞いたんですわw
 
たのしそ〜にUSJでバタービール飲んでたわけですわ。
誰と言ったのかな、お兄さん?て感じだったんだけど、いつもイイネしてくれるからこっちがいいねしないのもなんか気まづくね?!とかもー、自分がキモい
 
ていうわけで、悶々としてるわけです。
なんか、ガチのリアルでごめんなさいw
 
 


12:50:21
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ