携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2016年10月16日(Sun)
【No Title】
KinKiでいろんなものに出会って失って出会って気づいて…色んなことがあったなぁと今ふと思っています。
 
大切なお姉ちゃんとの出会い
いろんな葛藤
好きなものへの失望
人間不信
 
そして
人を好きになるということ
 
乗り越えた数だけ、
自分が知らない自分に出会えたこと、
そのきっかけであるのが
ほとんどftrなんだなと気付かされます。
 
今、こうして出会えた方と切磋琢磨し合い、
なにより人間不信が続いた中、
それでも愛せる人と出会えたことに感謝です。
 
ある方との話で、今までの自分を振り返ることが出来て、色々反省しちゃいました。。
ちょっとのことで、愚痴愚痴とゆってしまうことが続いていたので、
もっと底にある大事なものに目を向けなけらばいけなかったと反省。
人の温もりを諦めた私に、笑顔でいてくれる存在がどれだけありがたいのか、もう1度自分の心に問いただすことが出来ました。
 
なんてゆーか、
これはここ最近の私の反省文みたいなものですw
失礼しましたww
 
しかし、誰かの話を聞いてお互いに考え成長して行ける関係、そんな存在を作ってくれたftrにもホントに感謝でいっぱいだ!!
 
ね、姉御
 


23:22:19
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ