携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2018年10月07日(Sun)
【No Title】
お久しぶりです!
妊婦生活も中期に入りました( ー̀дー́)و
中期に入ってから一時だけ快適だったマタニティライフにまたもや不安の色が…胃の圧迫が始まったようです( ;∀;)
急にお腹も出始めましたぁ( ̄▽ ̄;)
夜ご飯のあとが辛いです、まるでつわりだ……ゲロゲーロしてますㅠ_ㅠ
もうマックも浜勝もピザも出してから存分に食べようと誓いました(‐д`‐ll)

性別も分かりました!!
太郎のようですww
勝手に花子だと思っていたので、先日太郎に確定して笑っちまったょw
隠れマザコンに育てよう!←ずっとゆってるw

さ、今年は年末は…とお知らせ来ましたな。
正直言いますけど、地方組からしたら行けないのが当たり前の方向なので…行く努力はもちろんするけどそうはいかない事だってあるしさ…
とゆーか、お耳治るまで全然待ってるつもりだし、今年も無理してしなくていいのにと思ってたし、だって、辛いぢゃん!こっちも!!
つよさんが1番辛いのはわかってるけどだからこそ辛いぢゃん!!!

私は、今の剛さんが剛さんぢゃないとは思わないし、受け入れて進んで歩んでる姿は尊敬するしむしろ好きだわ、今の剛さん。
弱音吐くくせに無理してんぢゃん、なにしてんのこの人可愛いなぁ!!休めよ!!て思ってるんですわww

SONGS見たけど、この体まだ行けるさって泣きてる男に、まぢで休みをあげたい。。たぶん、ケリーとは違うKinKiへの完璧さを求めてるとこって、ある気がするのさ、私は。
だから、もしかしたら、光一さんが1番寂しい思いしてんのかなぁて思うんだけど、、

うーん、言葉がまとまりませんが、
体調のせいもあるんですけどw違
なんか、母性本能がね、私今とても強いからかもしれないけど、
メール見てね、そっかぁ、そりゃそれがいいよ、たまには休まんね、正月らしい正月を過しておくれよ、と特にライブがないことに対してはなんにも思わなかったな…なので、わざんざここに書く必要も無いかと思ったんだけど、一応ヲタクとして、気持ちを綴ってまた次第です。

伝わったでしょうか??w

21:42:16
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ