携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
spica
2018年10月09日(Tue)
【No Title】
ここ数日体調が不安定です…
仕事は楽だとは思うけど、何かしらのストレスはあるものですなㅠ_ㅠ
昨日から昼食を済ますとリバース…安定期なのになぜㅠ_ㅠ
お腹も張って痛くって、今日は安静のため会社お休みしました(´△`)
安定期なのになぜ…ㅠ_ㅠw

そして1つ悩みがあるのです。

それはヲタ活についてw
ヲタ活を辞めたくないし、もちろん続けるつもりだし、今から小太郎に沢山のイケメン達を教育していく楽しみがあるのですが、まぁついていけないのです!ww

まぁ、ヲタ活つったってそれぞれ出しな、にわかとか言われたくないプライドだけはあるんだけど、今の私はにわかな気がするしだなww

とゆーのも、
愛してます!て言葉の意味が、何となく私の中で違うものになったからかな、、とまた深く考えている仕事休むとこれだから良くないwww

旦那と小太郎には愛してますって言えるんですけど、、ww
今までのKinKiや∞に対しての私の愛してますはなんだったんだ?!そんな浅はかな愛してますでヲタク公言してたのか恥ずかしいっっ!!!って感じです( ;∀;)←ww

2人がくれる愛してますにアンナにときめいたのに、てか愛してる!!と思ってたのに、この衝撃、誰か伝わりませんか……。・゚(´pωq`)゚・。

結構ショックなんやで。w

いやー、そら今までの彼氏とかそれ以下やったんかと思うと、なんのために付き合ったんだとかまぢで思うんだよなぁwwwww
なんだったんだ、だから1週間会わなくても全然平気とか全然女子ぢゃなかったんだな、未練とか残したこともなかったなwwwww

そう考えると、今の旦那すげーな、
腹も立つし、愛してますとも思うもんな。
元カレとか誰一人腹立つことすらなかったな…面倒くさくなったら終わってたからなwwwww←酷

すんごいリアルな更新になってしまいました(´×ω×`)でもすんごいリアルな悩みなのですばぃ(´._.`)

15:59:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ