携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
最近の五月人形

2013年06月25日(Tue)
【戦国マニアと五月人形】
ちょっとね、思ったんですけど、
最近の五月人形って、戦国武将の鎧兜があるじゃないですか。

あれって、多分というか、想像なんですけど、
戦国マニアには、堪らないんじゃないかなーって、思ったんです。

私自身、何かのマニアってわけじゃないので、
何かをすごく好きだって人の気持ちが、
あまりわからないんですけど、
お金を持ってたら、際限なくつぎ込むイメージがあるんですよね。

例えば、前にTVで見た事があるんですけど、
ある、高級外車を好きな人で、その高級外車に乗ってるんですが、
家は、風呂ナシの格安アパートで、食べる物も、カップラーメンとか、
そのTVを見て、マニアの人って、好きな物の為なら、
すごいガマンが出来るんだなーと、思ったんですよ。

ってことは、もし、戦国マニアの人がいたら、
五月人形の時期とか、楽しくて仕方ないんじゃないかと。

子供の為に、五月人形を選んでる人の中に混じって、
今年はどれを買おうとか、悩むのかなーとか、
色々と、考えちゃったんですよね。

しかも、あの鎧兜って、ピンキリな所はありますけど、
戦国武将を知らない私が見ても、カッコイイなと思う鎧とかあって、
素人がそう思うなら、マニアの人は、もっと思うんじゃないかなって。

もしかしたら、マニアであるが故に、ここがいまいちだとか、
変にアラが目立ってしまうかもしれませんけどね。

>>五月人形木目込み


23:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ