携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スリムなボディを魅せたいから

2010年08月09日(Mon)
【楽してダイエット】
もういい加減にして!ってくらい暑い日が続きますね〜ぇ(^^;)

もうバテバテですよ


まだお盆にもなっていないのに、クーラー大活躍の日々です。

実は毎晩、ビアガーデン通いしています(^^;)


だから、ビールなどの水分でお腹がポッコリ出てきてしまいました。


そこで、ボニックというダイエットマシンを使い始めました


超音波とEMS運動を利用して、皮下脂肪を燃焼してくれるというスグレモノゥ


ほんとにポッコリお腹が、引っ込んじゃうんです。


おまけに、ウエストラインがスッキリ引き締まった様です。


小顔美顔器を開発した企業が手がけたダイエットマシンなので、繊細な揉み出しが速攻効くのでしょうね(^o^)


これで安心して、生ビールもおつまみもたべられますよヘ


暑いのも悪くないか


17:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ