携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
だいあリー
2011年01月06日(Thu)
【Afraid you.】
今日も晴れてた!
まぁ日中外に出てないから気温までわかんないけど(-_-;)


昨日の夜バイト終わったらお弁当持って龍ちゃんとこへ!

八幡で拾ってもらって出発!
急に純ちゃん夫婦と会うって言われてちょお緊張(*_*)!!!
だってね〜、
まぁ純ちゃんゎいいとして←
奥さんのちよさんに会うのがね!
普通ぢゃない
怖いよ
スゴい
としか説明受けてなかったから(*_*)
あたしテンパりすぎて会う前から自分で何言ってるのかわかんなかったし(..)
それを見て龍ちゃんゎ爆笑!
お弁当食べながら←
うまいうまい!!!
言いながら食べてる龍ちゃん見て嬉しくなった(^-^)
でもそんなこと思ってる場合ぢゃなかったし(・・;)
ずーっと車ん中で龍ちゃんにいろんなこと言われてた!!!
ホントね〜...
半分上の空になりかけてたけどちゃんと聞いてた!
だって仲良くゎなりたいもん!!!

んで吾平の駐車場で対面!
見た瞬間、
可愛い、キレイな人だなって思った!
なんか想像してたのと全然違ってた!

吾平やってないって気付き魚民に移動!!!
あたしこの頃魚民しか行ってない・・・←
ずーっと語ってたね!
龍ちゃんゎ永遠と笑ってた笑
あたしも楽しかった(^-^)
久々にあんなに笑った!
ちよさんゎホントいい人だなって思った(^^)
あたしの好きなタイプ!
嫌われてなければいいんだけど・・・
あの夫婦が羨ましいな!
いい夫婦だよね絶対(*^^*)

んで4時過ぎに解散して帰宅!
そしてマッサージしてたら龍ちゃん寝ちゃったからあたしも就寝!
変な場所で寝てたからあたし体痛くなったかんね(-_-;)
起きてお風呂入ってちょっとしたらまた寝てた!しかもソファーで!!!
余計体が痛くなった(..)
だから布団へ移動してまた寝た←
久々にね(^^;

起きたらココス行ったよ!
食べる量おかしかった気がする笑
で、帰って仮眠取って龍ちゃんゎ夜勤だから仕事へ行きあたしゎ帰宅!


久々にゆっくり出来たよホント(^-^)
ありがとね!

でもただ嫉妬する部分ゎ多々あったよね。
まぁ言わないけど笑←
楽しかったからね!


てか一人になった瞬間怖くて仕方なかった。
柏に帰りたくなかったよ・・・
手の震えが尋常ぢゃなかったよ。
もお最悪だね...

明日も朝からいろいろ頑張ります。

22:43
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ