携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
だいあリー
2011年04月20日(Wed)
【Healthy mind.(^^)】
今日ゎ晴れてたかな〜
でも少し寒かったかな〜


んで今日ゎ大学も休み、バイトもなしの1日Off でした!!!
だからってのもありジム行って泳いできました!
めちゃくちゃ久しぶりに行ってさ(^-^;
お金もったいないし
体動かしたかったし
忘れたいことあったし・・・
ちょっと嫌なことがあってさ。
でも病んでる暇なんてないし、その時間がもったいないし!
だから体動かして忘れることにした!
しかも走るのだと音楽とか聞きながらだから感情移入しちゃうだろうと思い泳いだ!
ひたすら泳いだ!
キモいって思われるぐらいの量を泳いだ!
泳いで泳いで泳ぎまくった...
したら体が痛くなり始めた←え
まぁ久々に泳いだのにガッツリ泳ぐバカどこにいんの?って感じだけどさ(-_-;)笑
でもおかげでスッキリした!
まだ晴れない部分ゎあるけどだいぶスッキリしたから(^^)
今度からもそおしよおと思った笑


んで帰宅して家のことやって少し睡眠・・・のはずが爆睡してて起きたら夜でした←
まぁ疲れてたってことで(^^;


この頃考えが変わってきてる自分がいる。
確かに病みそおになるときゎあるけどそれをプラスに考える自分がいるの(^-^)
なんでもかんでもプラスに考えるのゎ難しいけどこれゎ自分が変わるための試練だと思ってる。
その方が効率いいし、楽よ。
やっと気づいたよ(^^)
何ヵ月か前からよく変わったって言われることが多かったんだけど、最近ゎ考え大人になっただとか素直になっただとか具体的なこと言われるのね(^^)
自分でもそこらへんゎわかるくらい変わっててさ
嬉しくて仕方ないんだよね(*^^*)
すんごい楽しいんだ今!
だから前を向ける!
この調子でこれからもやっていこうと思う(^_^)


23:38
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ