携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
だいあリー
2011年01月23日(Sun)
【Mind.】
今日も晴れてたよー(*^^*)
那須の方ゎ雪が降っててちょおキレイだった☆


んで今日ゎ帰る日です!
朝10時チェックアウトだったから9時前に起きて支度すればよくない?ってなったから8時半頃起きた!
・・・けどあたしゎ7時ちょいすぎに起きてご飯のスイッチ入れて寝ました!
ぢゃないとご飯食べられないからね(--;)
一回5時頃起きたんだけどね〜
寒くて布団から出れなかったんです←

んで朝ご飯食べてチェックアウト済ませて出発!!!
写真とか撮ってね(^^)

んでどこ行くってなってサファリパーク近くにあるし楽しそうだったからサファリパークへ(^-^)
小さい頃に一回だけ来た覚えがあるだけで中の記憶ゎないに等しかったからテンション上がったよね(^o^)

バスに乗って園内回った!!!
やんばいね笑!!!!!!
めっちゃ動物が近い!
しかもエサあげられるようになっているから顔とかバスの中に入ってくるの(>_<)
まぢくっそ可愛いよ(*^^*)
まぁ絶対エサと手間違えて食べちゃう子もいると思うけど・・・←笑
てかあたしエサと間違えられたのか手舐められたからね(-_-;)
まぁ食べられなくって良かった(..)
一回舐められたらもおなんでもありね←
鼻水も付けられたからねあたし笑
いい思い出です笑

んで約一時間ちょっとかけて回って戻ってきたらもお1時頃で近くの道の駅に行ってお昼食べてお土産買って帰宅するため出発!
バス乗ったら途中まで起きてたんだけど眠くなって寝る体制になった瞬間寝たよね笑
落ちるの早かったよ〜(*_*)笑

んで気付いたら佐野パーキングエリアに着いててトイレ行ったら出発で一時間ぐらいで柏インターらへん!
道も空いてたみたいで予定より30分〜1時間くらい早く着いた!
栃木って遠いよおで案外近いんだよね(^_^)

んで5時半頃家に着いたー(^o^)/
途中でみんなとバイバイしてね!

1泊2日だったから短かったけどそれなりに満喫できたしちょお充実してた(*^^*)
あたしホントにこのメンツ大好き!!!
久々にみんなで騒げたよね(^o^)
まぁさぁしゃが居ればもっと楽しかったんだろおけど(..)
仕方ない!!!
次ゎちゃんと4人で行こ(^-^)
でも今までゎ週に最低一回ゎ会ってたのにそれもなくなっちゃうんだね・・・
それ考えるとホント寂しい。
昨日夜その話もしてたけどやっぱゆまもるりも嫌なんだよね...
だから毎月一回ゎ会うことにした!
やっぱ離れても会いたいもんね!!!
一緒にいて素で笑える子達だから、
あたしの弱いとこもダメなとこも知ってるしそれを教えてくれる子達だから、
ずーっと・・・ずっとずっと、付き合って行きたい(^-^)
この旅行で前よりも強く思ったよね(^-^)v
2日間ありがとうございました(^_^)









で、帰ってきて大泣きしてるって自分おかしいよね。
ただ連絡来ないだけなのに・・・
あたし前ゎこんなぢゃなかったのに。
もしかしたらこれってホントの自分なのかもしれない...
ホントゎ連絡来ないだけで不安になって苦しくなって嫌なことばっか考えちゃうのかもしれない...

とにかく涙が止まらないです。

23:30
コメント(0)
[コメントを書く]



~


w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ