携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
だいあリー
2011年03月27日(Sun)
【MD.(*^^*)】
今日ゎ晴れてた!
昨日と違って風もなかった(^-^)
ただ寒かったねー(--;)


んで今日ゎ夜からMDで焼き肉(^o^)/
それまでやることなかったから課題やって8割やったとこで飽きまして←
終わりにして買い物へ!
ホントゎあみも行くはずだったんだけど行かないって言い出したため一人で行ってきました!
新三郷のららぽまで!

久しぶりだったしちょっとムカつくこととかあってまぢ衝動買いしそうな勢いだったよね(-_-;)
まぁしなかったけどね!

H&Mでキャミとバッグお買い上げして、
AZULでポンチョとニットガウンお買い上げ(*^^*)
くっそ安くなってて新作なのにニットゎ3000円しないくらいで、ポンチョゎ2000円くらいですよ!
まぢ高まるよね(>▽<)
ニット買うときお姉さんとめっちゃ語っちゃったからね(^-^;
モモンガかAラインか迷っててね!
まぁ結局モモンガにしたんだけどさ!

行くお店決まってるのにららぽに滞在した時間ちょお長いからね(^_^;)
今回ZARAで何も収穫なかったのが残念(*_*)
でもまぢhappyになったよ(^^)
しかも途中嬉しいこともあって買い物しながらにやけてる自分がいた笑←
やっぱ買い物してる時って幸せね(*^^*)


んで帰ってきてママ達と合流してそのままモラージュとか行った!
あみたちの新学期の買い物ね!

んで終わったら帰宅しちょっとしたら駅まで送ってもらい焼き肉!

しほり、がさきさん、かよちゃん、かっすー、まるさんの6人!
・・・が、しかし!
がさきさん、かよちゃん来れなくなりえびさん呼んだ!
したらえびさんバイトのあと来てくれた!!!
あと巌さん呼んだ!
したらご飯食べたあとだけどとか言いながら来てくれた(*^^*)
まぢありがたいっす(^^)
てかまぢ何会?って感じのメンツだったね(^-^;
朝会?笑

でもちょお楽しかった!!!
めっちゃ盛り上がったよ(*^^*)
まるさんの彼氏の話とか笑

んで3時間くらい滞在したのち解散!

まぢホント楽しかった(^-^)
やぱっMD好きっす(*^^*)
またやりたいよ(^^)
そんときゎがさきさんとかよちゃんもね!



明日学校!
でも頑張る!

23:48
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ