携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
だいあリー
2011年05月03日(Tue)
【FAMILY<3 】
今日ゎちょっと天気悪かった(*_*)
雨降ってたし(..)


んで今日からまた3日間休み!!!
GW中ですからね(--;)

んで朝ゎバイト!
GWってのもあり全くもってお客さん来ないっす(*_*)
素で暇だよね←
掃除して
納品片付けて
補充して
upのコーヒー作り直して
また掃除・・・
お客さんいないからおかわりとかも行けなくてさ(*_*)
そんな状態があたしが上がる一時間前くらいまで続き←
ヤバかったね(*_*)

んであがって帰宅して課題やって時間になったら出発!
あづちゃんと夕方から遊ぶ約束しててさ(*^^*)
なにげ二人で遊ぶの初なの!
12年間も同じ学校だったのに一回も一緒のクラスになったことないのよ!
ある意味それもすごいわ笑

んでみどまどに待ち合わせて合流したのちプリ!
今のプリにゎ感動します笑

んでどおしよってなりわんへ!
初あづちゃんと呑み(>▽<)
語ったよ〜!!!
主に私が←
話すことたくさんだったから(^-^;
やっぱだんだん寂しいと思う自分が出てくるのゎ誰にだってあるのよね(>_<)
仕方ない!!!
前向こう笑


んで二時間制だったから終わったら早いけどバイバイ(*_*)
次ゎ4人で集まろうね!!!
love Family (*^^*)

23:39
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ