携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
だいあリー
2011年05月07日(Sat)
【For a long time.(^o^)】
今日も晴れてました!


昨日ってかもお今日になってましたが(--;)
12時頃集合の月1集会開いてました笑
まぢなんで4人揃わねぇんだよ(*_*)
今回ゆまとあたしだけみたいになりかけたし(-_-;)
でも今回久々の人達も急遽いたの(^^)
けんさんとリーダー呼んだのね!
もお良い頃かなて思ってさ・・・
二人に連絡したら速攻で連絡来てさ←
結構会いたかったみたいなのよね(^-^;
まぁけんさんゎ出張でこれないってなったけどリーダーゎ来たよね!!!

会った瞬間
あっ!懐かしい!
って思ったよね(^-^)
でもお互い大きな変化なんかないから(^^)
しかも最後の最後まで連絡取ってたから。

チムニー行ってゆま来るまで二人で語ってた!
唯一違ったのゎお互いこおやって二人で会って太鼓の話一つも出さなかったとこね。
あたしがなるべくしたくないから・・・
別にそれについて話されれば口ゎ開くんだけどさ。
あんだけ好きなものだったのに...
ってか今でも好きでやりたいからこそ、自分が負った傷をもお一回開きたくないんだよね。
今やっと瘡蓋って感じになってきてるから。
弱い発言だけど良い思い出しか残したくないから...
まぁゆま来たら結構話してたんだけどね(^-^;

そして急にかぁくんからTELLがあり秀くんといると言われ来ればと言ったら本気で来た笑
まぢどんな懐かしいメンツなの!!!笑
しかも5人でとか意外にも初!
まぁいろんな話しましたよ!!!
楽しかった(^-^)


んで閉店になり店でて解散!
お疲れさまでした(^^)/
また誘います!


んであたしとゆまゎお互い思ってたこと同じだったらしく帰りそれについて語って帰宅!
あたし気づいたんだ!
多分向こうもあんま話してほしくないんだと思う。
まぁそれゎ彼だけかも知んないけどさ。
だから確かめに行こうって
彼らに会いに行こうって
この時決めたんだよね。
会わないとわからないものだってあるから。
そんでもって今回の一回きりででこの話ゎもおしないことも決めた...

んでゆまと解散して帰宅!

帰ってきてお風呂入って寝て起きたら課題!
んで夜バイト!!!
まいさんもいてさ!
この前のこと覚えてないんだって笑
ちょおうける!
まぁ楽しかったしありですよね笑
んであがって帰宅!


明日ゎゆうなの付き添いでレイク行ってきます!

23:40
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ