携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
だいあリー
2011年05月08日(Sun)
【Sure.!】
今日も晴れてて暖かかったね(^-^)



今日ゎゆうなの付き添いでレイクまで行きました!
説明会ね!
一年前あたしも聞きに来たな〜!

昼に待ち合わせてlet's go!←
電車ん中でいろんな話したね!

んでレイク着いたらあたしゎラウンジで勉強!
もったいなから!!!
時間を無駄に出来ん!笑
その間にけんさんともアポ取ったりしてね...
そお。けんさんと会う約束したの!
会いたかったしね(^^)


んでゆうな興奮しながら帰ってきてめっちゃ力説してたっけ笑


んで駅までゆうなを送り届けてあたしゎ近くのイタトマへ!
ホントゎスタバ行こうとしたんだけど全部埋まってて(*_*)
仕方なくイタトマ!
連絡来るまで勉強してた!


んで17時すぎに連絡きて駅まで行き久しぶりに対面!
まぁリーダーん時と同じで変わってないからね全く笑

んで西口のけんさんおすすめの居酒屋へ!
めっちゃ小さいお店で串物とか手羽先とか美味しいお店だったよん(^-^)

んで本題!
頑張って自分の思ってること伝えたしけんさんたちの考えも聞いた!
・・・変わんないね。
やっぱりそおよね。
多分何回話しても変わらないし、過ぎたことを変えることゎ出来ないからもお仕方ないんぢゃないかとも思ってしまったよ(..)
確かに会えて良かったし、他のこともたくさん話してちょお楽しかった(^-^)
でも同じ結果になるなら話す必要なかったとも思った。
まぁあたしが決めて勝手にやってることだし文句言っちゃダメね!

んで11時過ぎに新宿出て帰宅!
あと何時間後かにまたくるんだよなぁ〜←



今日ゎ会えたことが嬉しかったです(^-^)
今度またみんなで呑みましょ(^^)
太鼓とか関係なしに普通の先輩後輩として・・・

さて残す二人にも会いたいから連絡取りましょうかね!


23:46
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ