携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2012年02月20日(Mon)
【シャララララン♪】
シャララララン♪


ブービーとコロ助のほのぼの
ショットのはずが、光の加減で
コロ助の目が写らなくて一気に
恐怖ショットに変わりました。
見事だ。

こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

今日は昼過ぎからついに!
念願の!!藤子・F・不二雄ミュ
ージアムに行って来ました♪

お天気良好◎
大安吉日◎
おNEWの靴をおろして
奇跡のドラえもんコーデも完成
しました。笑い
きっと3ミリ浮いてたな今日。

まだ世間は春休みじゃないし
14時から行ったから空いてる
かと思ったが、侮ることなかれ
人がゴミのようだ……
平日とは思えないほどの混みようでした(゚ロ゚)ァわお

おしゃべり電話のガイド力に
圧倒されて、耳と手と脳ミソ
持ってかれた。
ようしゃべるのぅ(´_ゝ`)
しばらく耳痛かったぜ。いてて

ですが、
とっても可愛いかったですううううおうおう!!!!!
原画は感動の嵐!
前よりは藤子・F・不二雄先生の
こと知れたと思います。
キャラクターのことも!

おばけのQ太郎って服着てる
んだって〜〜普段着とよそいき
があるんだって〜〜それ選んで
るQ太郎くっそ可愛い。
付き合いたい。

パーマンくっそ強いしね!!
強すぎて笑った。爆
私パーマン5号になりたい。
スカウト待ってる。

特に興奮したのは
おばけのQ太郎のキスマークと
ドラえもんの巨大ガチャガチャ
やばい!飛んだ。ぽーん
ガチャガチャやったらちゃんと
ドラえもんが出てきてくれたよ
ん(´ω`)わーい

私の唯一のお土産です。笑い

因みにQ太郎にちゅーされると
顔面全部持ってかれるよ!!
彼ビックマウスやねん。
大胆なんだから(´3`)

そんなこんなではしゃいで来ました\(^O^)/

ただ料理食べたかったな。笑い
人多すぎて断念。爆
そしてドラえもんコーデとか
言いつつ、おかんの専属カメラ
マンやってて自分の記念写真ほ
とんど撮ってない/(^O^)\
じいのデジカメに2枚くらい?
ミュージアムの写真すら5枚
だもんな。爆
写真もリベンジしたいな。笑い

お部屋が広かったらぬいぐるみ欲しかった(-_-)

とにもかくにも
凄く楽しかった!!!!!!!

帰りは裏道を歩きました。爆

はしゃぎ過ぎて脱力〜〜
おかんが買ってたドラミちゃん
のメロンぱんと煎餅食べて
こたつで爆睡して
ちゃんと習字行きました。

中高生とはしゃいできた!!
私まだイケる。え

脱力気味の私を幕の内弁当が
迎えてくれましたとさ。

そういや爪に赤と黒のマニキュ
ア塗ってたんだけど、習字の先
生にランドセルって言われた。
笑ってるの先生だけよ。爆
つられて笑ったけど〜〜
明日塗り直すけど何色にしようかなあ?

う〜髪切りたい!!
枝毛ばっか(´Д`)

全国のドア、ピンクに塗ったら
みんなHAPPYになれると思う。
どこでもドア〜〜
まずは我が家から変えたいものだな(´ー`)

話がコロコロ変わりすぎ?
かまわずついてきな。
もう終わりだけどな。うざ

じゃあばいち(゚゚)

22:43
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ