携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2012年02月28日(Tue)
【ウシガエル】

こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

ニキビが顔面侵略しに来てる〜
グロテスク〜〜(T_T)
そろそろペリーが攻めにくる…

そうだ。昨日の話ね。
昨日は登校日でした〜〜
2週間ぶりの学校だぜ。
なのに、あんまり寝れなくて
準備に時間かかって遅刻ギリギリマイ(+_+)
珍しく走った!
ら間に合ったぜ〜〜
急がなくても良かったっぽいけ
どまあ良いや。爆
皆さん風邪気味だったけど
元気そうで何より!!

それ以外はん〜〜
退屈どぅわった。えへ
でも御幸の話は短めだった!
歌練習したり拍手したり
ふざけたりでやり過ごした〜

ロッカーの鍵に愛着湧いて返したくなかったし。爆

若葉会の方々が優しすぎて戸惑いを隠せなかった。笑い
まず目の前に座ったところで
打ち解けたのかな。はは

あ!再試なかったのおぉお!!
やったね☆キラリ
あとはひな祭りの日に電話が鳴
らないことを祈る。

なんやかんや昼過ぎ〜〜

もうりんの手作りお菓子と試食のみかんで腹いっぱいになってもうた〜〜

なっきーあがうどん食べてる
のを見守りまひた。

なっきーばいばい後
ポテトの誘惑につられマック
久々のクォーターパウンダーは
やはり美味かった。
好きなものの話から爬虫類の話
まで異種格闘技戦。

もうりんと本屋行って
お互い欲しいもの買って
くるみケーキ駅で頂いて
ばいばい〜〜

鷺沼でまた本屋行ったけど
河本氏に会えない(T_T)
でもモンハンぴあ見つけたから
るんるんだもん!!
高かったけど井上さん関連6ペ
ージもあるしかっこ良いしモン
ハン分かんなくても楽しめる
(*´Д`*)ひゃあん

付録のカレンダーがいかつすぎ
て部屋に不釣り合いだけどそれ
はそれで面白いから飾ることに
した(´ー`)ふふん
ただ端から見たらヲタク部屋だなこりゃ。爆

にやにやしてから習字〜〜
5歳児?とお話したお。
共通の話題があったよ。笑い
小学生も可愛いし〜〜
キャラメルの包み紙で鶴折って
たら笑われた。爆
そういや書いてる途中眠すぎて何回か記憶飛んだ。爆

帰宅してテレビ見ながら
じっくりモンハンぴあ読んだ〜
ももクロのMVもチェックしたし(*´ω`*)

だらだらしちゃったけどね。
で、この時間(-_-)
朝起きたらまず前髪切って風呂だな風呂!

枝毛大集合してる。
オールスター
そろそろ本気の切り時かしら?

思ったけど、今の環境って本当
に大切必要必須重要!!!!!
かまわれてる内が華!!!
だから春休みは適度に遊ぼう。
そう思った。

んじゃおやすみん!
ばいち(゚゚)

[まだまだ続くよ^^]
02:15
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ