携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2012年03月26日(Mon)
【24日(土)、25日(日)】
24日(土)、25日(日)


こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

運動するか日記書くかで
日記をとりました。
なので書く側も読む側も頑張りましょう。え

では早速

24日(土)
朝5時起き。が出来なくて
実際は5時半過ぎ起き。
案の定準備が間に合わなかった
のだ(´ー`)ふはは

おかんが仕事前にも関わらず
小杉まで車で送ってくれた
んだぜ〜〜わい!
おかんにばいばいしてじいばあ
と松屋で朝飯。初だしぃ〜〜
生卵出て来たしぃ〜〜
食べても平気だったしぃ〜〜
どうやら生卵アレルギー
じゃないらしい。
また今度食べてみよっと!と!

集合時間までとてつもなく時間
があったのでマック。
爽健美茶飲みながら顔を作りま
した(´栫M)うっふん
ばあちゃんが『まつ毛いつもの
と違うわね』ってつけま変えた
ことに気付いた。すっげ。
孫をよく見てるのね。

そして7時半になり集合時間!
バスに乗り込みツアー出発!!
今回のツアーは鴨川シーワールド
いちご狩どっさりもっさり
ツアーでした。
神奈川県は雨降ってたらしいけ
ど千葉県は水族館着く頃には
太陽サンサン!
お天気に恵まれました(*^^*)
どや!どや!どやさ!!

ロバート山本さんと
ロザン宇治原さんを
マーブリングしたような
添乗員さんが一生懸命喋って
たけど、私バスの移動時間は
全て爆睡。
マスクよだれだらけジュルリ。
首ぐわんぐわん。爆
そんな感じで充電してたら
あっという間に
鴨川シーワールド!フゥ〜!!
こちらも初だよ初!
4時間あったんだけど
全然足りなかった。笑い
ショー4回見て飯食べたらほと
んど時間ない!まじか!!
イルカが可愛い過ぎて
胸が苦しくて泣いた。
あれ犯罪。終始にやにや〜〜
水族館来ると必ずイルカの調教
師になりたいと思うものです。
しかもイルカの水槽があって
かなり間近でイルカ見れた!
ちょー可愛い(*´Д`*)
アシカもベルーガも可愛い過ぎだったけど。
なんと言っても!
ここのメインはシャチのショー
があるってこと!!
大迫力。わお
1ジャンプ客席6列目ぐらい
までの水しぶき。爆
1列目びしょ濡れだった。笑い
もはやカッパ持参してた。笑い
じいが別の席に座ってたんだけ
ど最後の最後で水かぶったらし
くてびちゃびちゃでした。笑い
良いことあるよ(´ω`)

ご飯は唐揚げとみかんだけが
美味しいバイキング。爆
全然関係ないけどアンパンマン
自販機見つけて思わず購入。
さすがに写真撮った。爆
いちごオレ買ったら絵柄がハンバーガーキッド!
マイナーですか?

そんな感じでかなりあっという
間でペンギンは見たい!と
思って見に行ったら
何このやる気のなさ。笑い
伝わりにくいけど皆寝てた。爆
それでも可愛いな。ふん!!

マンボウ見るの忘れたのが
ちょっと後悔かな。
遠目で見たからいっかーーー
あとは歩き見でした。

んでお土産屋の前にシャチくじ
が……1等から5等まで各等
ごとに大きさが違うの。
もちろん1等が1番でかい。
絶対1等が当たると思ったのに
かなりリアクションのシミュレ
ーションしたのに。
妄想したのに。
5等。ちん
おかしいいぃだあああ!!!
まあ5等でも可愛いよ。
でもさほら?く、くそう。爆

そんなシャチぐるみハンモックに飾りました(´ω`)
またリベンジ。また来る。

そして第2のメイン!
いちご狩り!一狩り行こうぜ!
途中途中でお土産屋さん寄って
試食で腹いっぱいになっちゃっ
てしかも昼バイキングで
食べれないかと思いきや
そんな心配いらなかった。爆
あれいくらでも食べれる。
甘くて美味かったべいべ。
甘い匂いに誘われたのかかえる
がお邪魔してた。笑い

そしてトイレ休憩やら挟んで
帰りも爆睡して終わり!
初めて尽くしで楽しかった!!
また絶対(*´ω`*)
じいばあに感謝!
1銭も払ってない(;_;)

帰りはリッチにタクシー
じいばあ家でカップラーメン
頂いてじいに送って貰い帰宅!

充実ハッピー☆キラキラ


25日(日)
10時に起きたのに13時から
2時間ほど昼寝。爆
干した布団が冷たくなってしまった(-_-)
練習休んで何してんだ!!

起きてからは洗濯たたんで
部屋の掃除して
あと専門のもろもろ処分。
ミックスペーパー貢献。
この勢いならいつも渋る高校の
もろもろも捨てられそう。
今日も続行だぜ。

それにしても沢山メール止めて
て罪悪感〜〜起きたら必ず!
今日歯医者だーーーきゃーーー

痣がまだ痛くて最近圧力ソック
ス履けないんだけど、足太くなった気がする。爆
笑えな!!!!!!!!!!!
痩せよう痩せたい痩せましょう

ってもう2時半ーーー
夜更かしし過ぎて気持ちわりぃ
寝る。おやすみ。お疲れ。

ばいち(゚゚)

[まだまだ続くよ^^]
02:30
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ