携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2012年06月21日(Thu)
【冠番組欲しい。】

こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

台風は夜中の間に帰られたよう
ですね(-_-)(-_-)(-_-)
個人的に今日の19〜21時の
間に来て欲しかったんだけど
人生上手くは行かないもの
ですね。誰

さてさて
そんな今日はね!ついにね!!
振り込み出来たんだよおおお!
早くおうち出た甲斐があった!
優しいお姉さんが教えてくれたんだよおおうおう!!!
これでやっと手に入るぜ。
さっとん。ふふふ
しかし配送連絡が来ない…
と思ってたけど、私パソコンの
アドレスで注文したんだった!
あとでパソコン確認やのぅ。

授業も間に合ったし!
寝なかったし!
レポートの課題増えたし!
って良くなーい!!
4個っておい。
多分もう1個くる。
爆弾落とされた気分ですorz

これ実際笑えないほどやばい
んだと思う。笑い
笑ってまうがな!!
テスト勉強もやばいし〜〜
しかも寝ててノート取れてない
やつとかあるしぬぁ。
崖っぷち女子大生です。
とりあえず教養科目だけでも…
英語4年になってまでやるの
さすがに嫌よ。笑い
先生は良い人なんだが。

そんなわけで首締まってます。
それはもう両手でガッツリと。
絞められてます。
だから頭に血が行かないのか!
だからおかしいんだ!!
必要以上に食べちゃうのも
心が荒んでるのも
今あるマイナス要素は全部大学
による圧迫だと思う!!
そういうことにしとくしてる。

図書館行かなーシステム理解が
出来ぬぁいんだもんーー
早起き出来たら行こ。
ってもうこんな時間だし
日付越えてるがな。

次課長が面白過ぎて
つらい。笑い

パソコン見てもろもろやって
寝ます。
それじゃらん!
ばいち(゚゚) 

01:19
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ