携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2011年09月15日(Thu)
【どんがらがっしゃーん】

こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

寝落ちした分も含めて
ぱぱっと書いちゃいます。てへ

13日(火)
のんびり起きてから
学校に行きましたーーい。
気温はまだまだ高いけど
地上の生物たちはすっかり秋
気分みたいで、学校前の道が
大変なことになってました。
毛虫が車によって大量虐殺
至るところ死骸です、本当に。
夥しい数ってやつ?
行きも帰りも通るの大変でした
ぎゃーぎゃー騒いでました。
特にもりりんが。爆

でピアノ弾きに行ったんだけど
ピアノ弾いたのなんて
トータル5分くらい〜笑い
何しに行ったんだよと^^
まあこんなことになるなんて
想定内ですけど(´ω`)

性格アイドル芸能界出し物
これが本日のラインナップ
語り倒して気付けば
16時?17時?爆
学生は14時下校なんて
知らずにね。笑い

まつ木が用を済ませ
たまプラにぶらり途中下車してきたから、4人でたまプラぶらり。
PLAZAのハロウィングッズで季節を感じてなんとなく解散、帰宅。

ちょいとごろごろしてレッスン
分かんないから練習諦めたので、やっぱりその分分かんなかった。笑い

んで何故か寝落ち。
荒川アンダーザブリッジ
見る予定が寝落ち。
途中で起きてあらびき団は見たんだけどな^^笑い

とりあえず来週だ、来週。
気付けば朝〜漱ぴよ
14日(水)
起きたら11時とか?わお
カーペットの上で寝たので
なんか左足おかしくしたらしい

風呂入って
かぶのために100均行って来たんだよ。
必要最低限買って帰宅

韓国ドラマ見ながらご飯
カップ焼きそばだったんだけど
お湯がカップの線5センチくらい足らなくてね、その分水でやったんだ。
ってエピソードを3人の人に話したら大爆笑頂きました。
なんでだ?(゚_゚)
こんな話で笑ってくれるならいくらでもするけど、なんか自分の将来が心配になって来たよ(´ω`)あれれ

いや、でも理由があるのよ
ちゃーんとね!!
だってさ
ラーメンのお湯はラーメンの一部じゃん?
スープになるから。
でもさ焼きそばのお湯は麺とかやく柔らかくしたら役目終わるから、焼きそばの一部じゃないじゃん!
捨てるもんね(゚_゚)

だから少し水でも平気だよ!
普通に美味かったし^^
みゆきんに2回くらい熱弁したのに伝わらなかったぜ(-_-)全く

そして美味しく頂いた後は
かぶの掃除して
風呂の蓋の上に水入れた虫かご
置いて漂白剤取りに行ったら
どんがらがっしゃーん
つって虫かごの重みで風呂に全部落ちた/(^O^)\わー
だから風呂桶に土がうようよ。
たった1分くらいの出来事

ちょっと冷静になって
ねるねるねるね食べて
かぶの掃除終わった後に
風呂桶掃除したよ(^-^)

んで少し家事して
じいばあに会いに行きました〜
やっとです。笑い
じいばあは夕飯時だってのに
迷惑な孫(´ー`)えっへん

『はーちゃんはおばあちゃんに
似てるわー』が口癖のばあちゃんと未だにお菓子で孫を釣ろうとするじいちゃんです。

最近家事やってるんだ
偉いでしょ、えへへ
って話したら褒めてくれたのに
でもご飯は作らせてくれない
って言ったら
そりゃそうだよ
って言われちゃった。
なんでかな〜〜

ばあちゃんと話してたら意外と
価値観とか性格似てた。笑い

1時間半くらい入り浸って
お土産沢山貰って帰宅^^
テレビ付けたらはねトビに
河本さん(゚ロ゚)ゥ
私の予定にはなかったよ。あれ
おばちゃんの格好可愛かったなあ(*´ω`*)
高額商品4品当てちゃって可哀想でした。爆

因みに今週のこのトラの井上さんも可愛かったよ(*^^*)
歌のとこね!

ぐだぐだして
みゆきんと電話鴿
彼女と早く多摩川行って叫び合いたいな(´ω`)

からの洗い物して
ちょっとバイト探しして
書き綴って今。

つかバイト探してる場合
じゃないねーーー
進路決めようねー馬鹿!
本っ当に馬鹿!!

そして今日学校ね。
めんどうこてや〜〜
起きれんのかな?

眼鏡かけて登校しようかな。
毛虫の命を守るために

それではおやすみなさい☆
ばいち(゚゚)

[まだまだ続くよ^^]
02:01
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ