携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2011年09月23日(Fri)
【脳ミソ出番だぞー】
脳ミソ出番だぞー


こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

さていきなりですが
ここで問題です。
竄ヘ何でしょうか?

もう正解言っちゃうけど
小4から中3までの教科書です
計9冊
ある意味貴重?笑い

昨日はこれを読破しました
=捨てられるってこと。
つぼはる進歩だぞー
やれば出来るぞーーつって。

でもね中2から危ないことに気付いた藻
因みに数学なんだけどね^^
当時から次課長に夢中ですからね、むしろ気持ち悪いくらいヲタだった。笑い
ものまね練習したりとか
友だちと色々な芸人のネタ見て完コピして動画撮ったりとか、笑い
とりあえず脳ミソは笑いのことしか考えてなかったから仕方ないかな藻

それでこそ私(´ω`)えっへん

あとねー国語のテキストが1冊終わったーyeah☆

この調子で私の脳ミソに革命を起こしちゃる!!
すると自然と部屋が片付くのであーる♪るん

勉強してたとか真面目な言い方してるけど、勿論次課長見ながらのながら作業です\(^O^)/あは
昨日は次課長なんばー21の
ビデオを見ました
主に検索ちゃんが入ってるやつです(´ω`)

ごろごろ転がりながらもいつもよりは有意義に過ごせたかな?(´ω`)
自分に甘ちゃんで
すいまちぇんなーー

あピアノ弾くの忘れた。

てかね、聞いてよ!!!
どうして次課長の番組は普通の局でやってくんないの?(-_-)
これまで色々我慢してきたよ私
関西テレビとCS多すぎ!
とりあえず10/6だけCS日テレつかないかな。
1時間次課長の好きに使って良いよーって時間くれたコント番組だよ?
貴重なコント!!
そりゃ見たいじゃん(-_-)

チュー次課ブラ爆弾2もやるし
くそうっ!!!!!

ツイッターでこう書いてる人が居ました。
なぜ次長課長と言う最強カードを全国放送しないのかと。

私もそう思う(-_-)
全国に召喚してくれ。

なんか次課長色強めな日記になってしまった。爆

そんなつぼはるは今日
河本さんの番組がかぶっているため、4時まで起きてます!
寝ないように頑張る〜〜

つかハロプロの番組見てんだけど、モー娘とスマイレージの新メンバー?可愛くないね。爆
アイドルよく分かんないけど
なんか普通な気がする(・_・)

スマイレージはやっぱさきちゃん居ないと嫌だ!!!

アイドル繋がりで
今日のいいともテレフォン
ももクロだよ(*^^*)
絶対見なきゃ〜〜

あと今日図書館行かねば。

さて、まだ番組まで時間があるので本読んで英語やります(^-^)

良い子は寝て下さい^^笑い
それでは〜〜
ばいち(゚゚)

[まだまだ続くよ^^]
01:35
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ