携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2012年08月05日(Sun)
【ひぃいいぎぃいあああああああ】

こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

今日は起きれました。
しかし4時でもあっつい!
これ昼間行ったら死んじまう!!
てかおらのエリアに誰か配布してる奴いるだろおおおおおごるあああ
誰だ侵入者は!!

そして宇宙兄弟見て2度寝コース
掃除しかしてないや。ぽーい。
部屋汚くて苛々するん!
暑さのせいで色々倍増してる(-_-)

そしてほぼ1ヶ月ぶりに社長を連れて
楽団練習をしてきました。
色々な意味で申し訳ない。
だからアドレス変わるの嫌だったんだよおおおおお(T_T)
このスマホ(強制終了
優しい方々で良かったよ(T_T)
初見ヲワタだしな。
何も返せなかったorz

帰りはステーキガストを堪能しました。
おかん嬉しそうだったな。
私がかき氷食べて震えてるのなんて知らずにな。爆
美味しかったから良し。ゴルア

ワンピースの痛車かっこ良かったなあ。
青いマニキュア手に入れたから満足!

てかついに…恐れていたことが起こってしまった……

飲み会

ぎゃおすぎゃおすぎゃおすううう!!!

歓迎会してくれるんだと。
それは有難いんだけど、だけどね!
苦手やねんんんんん!!
社交的じゃないし居酒屋嫌いだし怖いし
何話して良いか分からんし
何着て行けば良いのおおおおお
ZOZOTOWN (*O*)ピエール

しかし避けては通れない道なんだろう。

女子会にも誘われるように
なったんだもんなあ。
それだけ私も年を重ねたってことか。

しみじみするのぅ。

さてまた明日から頑張ろう。え
とりあえず今から溜まってるLINE を
読んでくる〜〜

また明日ね!
ばいち( ゚倚 )
※顔文字上手くいかね。


23:23
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ