携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2012年08月06日(Mon)
【ニート模範の過ごし方】
こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

今日は体に水滴を感じて起きました。
そうです。雨が降り込んできたのです。
豪雨びっくりした。爆

最近7時に起きても2度寝しちゃう
僕です。と言っても、
雨が降り込んでから窓閉めて
3度寝したんだな。爆

起きたらヒルナンデス。ソウナンデス。

朝ご飯食べてひたすらネットの住人に
なってました。
今日ほとんど歩いてない。爆
ずっと横向き。目線はスマホか天井。
まさにニート模範の過ごし方

たまにクワガタちゃんたちに話かけたり
してね、録画したバラエティー見たりね
そんな感じ。まずいぜこりゃ。

ご飯食べるのも飲み物飲むのも面倒だったから、朝の食パンと野菜ジュースと緑茶以外夜まで何にも食べなかったりしちゃったりするんですけど。

ようやく19時にピアノを弾き始めました
今まで伸ばし続けた爪が嫌になって
切りました。
やっぱり爪長い間伸ばしてらんない(-_-)
習字休みだったから外出ることもなかったな今日。笑い

珍しくもう布団です。
1日かけて寝てたのにくそ眠い。爆
明日こそ頑張らねばorz
廃人にやる気を!

明後日から旅行だから尚更。
荷造り早めにやっとこ。
夜だと嫌になっちゃって号泣するから。笑い
クワガタちゃんたち掃除もしよう。
ビジョンは見える。

それではまた明日〜〜
ばいち(゚゚)ノ"

スマホって絵文字使えないのね。笑い

23:47
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ