携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
-----------------------
2012年08月08日(Wed)
【荷造りが苦手です。】

こんばんは
どうも僕です( ゚倚 )

今日は一応午前中に起きたよ。爆
ハードル低いだろ。ふはは
相変わらず化石化が進んでいます。
いっそのこと博物館に飾られないかな。

明日のテレフォンぱみゅぱみゅなんだよ
ぬぇ〜〜見たい。

話が逸れました。

午後からは3日分の服をコーディネート
して鞄に詰めようとしたところで
圧縮袋が無いことに気付いて萎えて
やめました。爆

クワガタちゃんたち掃除しようとして
メスオス共存してるから大丈夫かなとか
ネットで調べたら共食いの可能性ある
とか書いてあってゾッとした。
でいざ掃除しようとしたら、ろろが
いない。(*_*)
くーやんまさか食べた…?とか色々
考え過ぎてZOZOTOWN 。
圧縮袋買いに逃げた。爆

梨届けがてらじいばあ家
美味しいものが沢山出てくる…太るorz

そして優しいじいが一緒に圧縮袋
買いに行ってくれたああ!!
車だと快適(´ω`)
ガリガリ君食べて帰宅

そしてクワガタちゃんと向き合う。
マジでろろいない。
土かき混ぜても傾けてもいない。
木屑が首とかに見えちゃってホラー
そしたらいたーー(T_T)
どれだけ安心したか。
大人しくしすぎだ、ろろ。
くーやん疑ってごめんよ。爆
無事掃除出来ました。

そしてピアノ
帰宅してバラエティー見まくる
なめこ抜きまくる
荷造りやってない。
ってなる訳です。

嫌なことは後回しにしちゃう悪い癖
本当荷造り苦手。
それだけで旅行行きたくなくなる。爆
ひどい時夜中まで号泣しながらやる。爆
でも今回、意外と早く終わったし
泣かなかった。爆
大人になったかな(´ω`)どや

でもこのタイミングで腹痛になるって
言う悲劇のおまけつき。
悲劇で思い出したけどMだと思って買ったズボンがXL だったんだよなあ。
ぐへへへ〜〜

でも前髪整えたしブルーのマニキュア
塗ったし完璧。
あとは明日起きれればさらに完璧。
明日ってか今日だね。
今日から2泊3日群馬っくす!
楽しんじゃう。
ツインテールでバカンスつぼはるに
なっちゃう。ふふ

気分が乗ってきたのでアメブロデビュー
してから寝ようかな。
ではまたね〜〜
ばいち(゚゚)ノ"




02:18
コメント(0)
[コメンテーター?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



-----------------------
w友達に教えるw
-----------------------
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
-----------------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ