携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢追い人(仮)
◆2008年03月16日(Sun)
【お知らせ】

ホームページの件

ですが、復活させない

ことにしました。

理由は簡単で、

忙しいから。

無事に高校の卒業式

を迎えたのですが、

これから引っ越し等で

大変忙しくなって、

余裕が無いからです。

また、最近のメンバーの

活動についていけないから

です。

北川けんいち展や、

UNBの一日店長も

FAT PROPやJUNK☆STAR

の活動もネットを

通して知ることはできても

参加する事が出来ないから

参加したくても

出来ないんです。

ファンを辞めると言う訳

ではないです。

あたしにとってROMは

無くてはならないものだし

これからもメンバーの

活動は応援していきたい

みんなと語っていきたい

けど、余裕が無いんです

これからあたしは

自分の夢を叶えるために

大学に行きます。

高校ではあんまりだった

けど、本当に勉強

したいんです。

それで更新がおろそか

になるのだったら

作らないほうが懸命

なんじゃないかと

思いました。

これからも変わらず

ブログは更新するし、

mixiも続けていくので

よかったら見てやって

ください。

よろしくお願いします


23:19
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ