携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
思い出Room

【番協・観覧】

番協・観覧


☆2008/2/10(日)

HEY!HEY!HEY! (NEWS)
太陽のナミダ 歌収録


初めての体験で、しかも今までジャニーズを知らなかったので軽いカルチャーショックを…笑



☆2008/12/3(水)

FNS歌謡祭(NEWS)


あの衝撃の超短い出演時間だったあれです←


☆2009/6/15(月)

少年クラブ収録(テゴマス)


あんなに叫んだのは人生初かもしれない。笑 浴衣がいいと願ってよかった



☆2010/1/20(水)

『誰かが私にキスをした』
完成披露試写会

ミライくーん(;ш;)
舞台挨拶する手越くんはイケメンなのにミライくんは不器用で…ミライくんに恋した日でした!


☆2010/3/27(土)

『誰かが私にキスをした』初日舞台挨拶豊洲2部(15:45〜)
G列18番

手越くんが黒かったこと、噛み噛みだったこと、ケンイチくん呼び…
新しい手越くんを発見したような気がしました!
そしてミライくん最高☆


☆2010/4/6(火)
丸の内交通安全フェスティバル
C1列 113番


外れたと思ってたからすごく有り難みを感じながら二人を見てました。
テゴマスの笑顔、可愛い姿に心底癒されたな☆
テゴマス愛に乾杯!!



☆2012/1/6(金)

PON観覧

超至近距離で会釈&スマイルいただきました。今までで一番見てもらえたと思う(;_;)


☆2012/2/17(金)

MUSIC FAIR 観覧


.


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ