携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
思い出Room

【テゴマスのまほう】

テゴマスのまほう


☆アスティとくしま

2011/10/22(土)
18:30

スタンドHブロック ウ列

味噌汁手越、お月様手越が目の前でやばすぎたメはける時絶対お手ふりもらった!←


☆朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

2011/11/3(木)
13:00 D1ブロック
17:00 C2ブロック

メインステにこんなに近かったのはこれが最初で最後だった
ありがとうございました。


☆静岡エコパアリーナ

2011/11/12(土)
18:30

スタンドW2入口 12列

手越くんの誕生日をお祝いしてきた!まっすーに逆プレゼントみたいになって残念(笑)でも可愛かった


☆青森・マエダアリーナ

2011/11/20(日)
16:00

Cスタンド 2列

まさかのステージ構成に動揺ww寒かったけど楽しかったー♪


☆横浜アリーナ

2011/12/17(土)
13:00 スタンド北ブロック 7列
17:00 センター12ブロック

初めてセンターに入った。
びびった←

2011/12/18(日)
13:00 アリーナAブロック 14列
17:00 スタンド東ブロック 9列

真正面は初めてかな?色んな場所から色んなテゴマスを見れて楽しい4公演でしたマ


☆日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

2011/12/27(火)
18:30 スタンドDブロック 11列

実質最前列で目の前に二人が(;_;)奇跡の3時間をありがとう

2011/12/28(水)
18:30 スタンドOブロック 22列

最初から最後まで泣きっぱなしだった。テゴマス最高だ!ありがとう




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ