携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
思い出Room

【イッテQ観覧☆ 】

☆2008/7/8(火)


☆2008/7/22(火)


最前列!!
意識飛んだよ...


☆2008/8/19(火)


なぜこんなに連続で行けたのかいまだに謎(笑)


☆2009/4/28(火)


全く記憶なし。爆


☆2009/10/13(火)

(手越くん不在。笑)


☆2009/11/24(火)


やーばい!
イケメンすぎた這
宮川、松嶋さん
ありがとう\(^O^)/笑
手越くんは無臭?←


☆2010/3/2(火)


めっちゃイケメン
あんなに近くから顔を見たのは初めてかも。
宮川、萌えをありがと!


☆2010/6/22(火)


最前列でした。
本当にありがとう。
テゴにゃん可愛すぎ(;_;)


☆2010/9/28(火)


2列目でした。前日天井から遠くから見てた
大好きな人が間近にいて変な感じだった(;_;)

テゴりんロケの収録は初めてだったから
嬉しかったな。

何回も目があったなんて思い込んだり♪笑
妄想は自由です!!


☆2010/12/21(火)


初めて汐留日テレに行きました!男三人祭のロケを見れるなんて(:_;)テゴにゃんイケメンでした!!ありがとう☆


☆2011/4/26(火)


相方様と。最後列だったけど、イケメンな手越くんに久しぶりに会えて幸せでした☆


2012/7/3 イッテQ観覧


最前でした。やばすぎた(>_<)




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ