携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~
今日の水平チョップァ

[コメットさん]
[新順][古順]
★Re: ー


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪




10/16^18:00[編集]
PC 
★ロリすぐるーーーー!!!! ー


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/rs9pgtz/


10/11^17:38[編集]
PC 
★カウパー多めwwww ー


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/4oh14b-/


10/4^01:00[編集]
PC 

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ