携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆まりのDiary☆
◆2007年07月15日(Sun)
【彼氏ができました!!】
こんなあたしにもついに彼氏が・・・!!






ってんなわないじゃんォ
これは地雷バトンです汨¢ャ答えるかあ!!

01.年上が好き?
人による

02.財布はどんなものを使ってますか?
Samantha Thavasaのピンクのハート柄のやつ

03.携帯電話はどんなものを使ってますか??
auのA5516T

04.携帯ストラップは??
全eaで買った大好きなメンツ達とおそろのミッキーのピンクのストラップ
草S友からもらったご当地キティーのストラップ
草謾yからもらったバレーボールのストラップ

05.手帳って持ってますか?
ないと困る!!つまり持ってます

06.バッグはどんなものを使ってますか?
お母さんから貰ったやつマ

07.[バッグ]の主な中身は?
携帯とiPodは必ず!!あと何か本が一冊必ず入ってるヒ

08.今はいてるパンツの色は?
ヒミツ

09.星に何を願う?
坂井さんがちゃんと天国へ行くこと,今はそれだけ。

10.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
ピンク!!

11.好きなスポーツは?
バレーボールとバスケケ

12.好きな日はどんな日?
基本木曜日は好き(←木曜日じゃなくて木曜日の時間割がすきなんじゃ??

13.最後に見た映画は?
ビデオでは・・・あ,ナースのお仕事!!
映画館では・・・最後なに見たっけ??最近行ってないからなあ;;

14.怒ってる時にどうする?
物にあたる!((オイ

15.夏か冬どっち?
夏は色々と楽しいし冬は誕生日があるから・・・欲張りだけどどっちも!!

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶正しければ先週の水曜日??
う〜ん・・・ちょっとねヌ

17.ベッドの下に何がある?
残念ながら布団です;

18.昨日何した?
大学フェア行って〜渋谷行って服買った


19.好きな車は?
免許持ってないしねぇ??

20.好きな花は?
ありすぎてわかんない((汗
あ,コスモスが1番好きかも痩ツ愛いしヒ
−−−−−−−−−

01.朝起きて最初にすることは?
寝ぼけながらケータイのアラーム止める

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
う〜〜ん・・・食べること!!笑

03.好きな食べ物
愛内里菜様と一緒で焼肉
あとは餃子とアイス
まあ,基本なんでも食べるけどねぇ笑

04.嫌いな食べ物3つ
何でも食べるけど・・・きゅうりとみょうがとセロリはムリ

05.踏まれたくない地雷は?
友達Rちゃんと某N先生は知ってるょね??

06.最近1週間で嬉しかったことは?
うーん・・・某N先生が試合に来てくれることが決まったこと!!
かなあ??

07.最近1週間で悲しかったことは?
憧れのあの人に近づけないかもしれないということ・・・モでもあたしは諦めないよ〜〜!!

08.最近使ってるシャンプー&リンスは?
Soft in one

09.お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛

10.恋愛とは?
恋・・・相手から与えられるもの
愛・・・無条件に与えるもの
(by,Yoshi 恋バナ)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
しらなーい「

12.あなたの長所は?
何だろう??教えて!!

13.あなたの短所は?
Negative思考,気にしすぎ

14.動物にたとえると?
猿とかとにかくうっさい動物((笑

15.弱点は?
言ったらそこ突かれる!!笑

16.寝る前にすることは?
日記書く(←マジ

17.リラックス・ストレス発散方法は?
寝る&音楽聞く&マンガ読む

18.大好きな季節は?
う〜〜ん・・・夏と冬

19.好きな映画を3つ挙げてください
走リ更津キャッツアイ
巣Rナン(←特に迷宮の十字路)
鮮ANA

20.好きな香水は?
ブルガリ〜ヒ
−−−−−−−−−
▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:カッコイイ曹ソょいチャラ目
☆体型:筋肉ついてる人??
☆身長:自分より高い人
☆服装:おしゃれな人
☆性格:優しくて,あたしをどんなときでも守ってくれそうな人
☆髪型:基本茶髪

疲れた;;
やりたい人は自由にやってくださいな




14:53
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ