携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
★+゜NICE*LIFE+゜☆

イ.*゜2008年01月02日(Wed)゜*.ケ
【がんたんの次の日】
「みなさーん。今日は元旦の次の日ですねー。」




夢見ないんだけど。



今日は初詣。


神様の前でお祈りする初詣。


みんなもういったかな?



蒲地家は今日行くんだよw

しってた?



しってたよね。






寒川神社にいってんだよ☆★

すごいでしょww


なんか面白いことないかなぁぁぁ・・・




手が乾燥してやばいんだけど・・


誰か手つなごうよ・・











ってか病むは。。


新年早々やむは・・





やむは・・


むは・・・・





は・・・・・






・・・・・・





だれか話を聞いてください。



このままでは・・・




り助


おかしくなってしまいます。






只今

ものすごく切れそうなんです。












っあ!!
相模ストの方々では

ないので☆★



学校の人は


絶対に嫌いにならない人種なんで。



安心してねww



だれも安心しねーーよみたいな・?





まって・・・




手の乾燥ただもんじゃねーー。





かわいいくらいに・・

かっさかさww



はぁ・・・・









ksks







aaaa




=





kasakasa

[追記を読む]
10:21
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ