携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
★+゜NICE*LIFE+゜☆

イ.*゜2008年01月04日(Fri)゜*.ケ
【最悪なんだきど。】
2008年
初最悪なんだきど。

待って待って。
このまま一生この動かぬ右手で・・・・

とか考えると
寒気が止まらない。


まじかわいいよ。
自分。

事情を
はなす。


皿洗いの手伝いしてた。



いい感じに洗えてご機嫌だった。


あたしはコップ洗うのが昔から好きで。
コップは最後にあらうの。


なんかコップってつるつるしててかわいいし。


全部重たい食器
割らないように
ちゃんとあらえた。


「よし!!次はコップ達だぁぁ☆おいで--コップたち!!」


コップあらった。


しかしやつ。

そうやつだけには。





ひびが入っていたんだよ。


あたしは気付かず
あらってた。


やつは、
いつのまにか
割れてたんだよ。


あたしは気付かなかった。



やつは
刺さってきたんだよ。



あたしはきづいた。
「あ・・・・」



一瞬間をおいた。


直後にやってきたのは痛み。

「あたhsfgじゃつぁうkたsyぐかhがtづあgyhぁいsygだうlふい」



貧血なって
うつなって。



まじかわいいよな。



溜息しかでねーーよ。



早くなおさなきゃ。




23:35
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ